

コストコにハンティング~!

こんにちは。

久々の更新です~。
ちょっとお仕事が忙しかったり、
またまた息子くんがお風邪を召されたりと、
少しばかりバタバタしておりました。



さて。
今日は朝イチでコストコに行ってきましたー!
コストコに行くのは3週間ぶり。
我が家ではだいたい月に1回のペースで、
ハンティングに出かけます~。


ところがっ!
10時ぴったりにお店に着いたにもかかわらず、
すでにめっちゃ混んでいてびっくり!!
9時とか10時台に行けば、
いつもは土日でもわりと空いているんですがねー。
入口で配布しているクーポンさえももらえなかったし。
なんで??

昨日、台風だったから?
それとも先週、テレビでコストコのことやってたから??
そうだとしたら、やっぱりテレビの力ってすごいな。



そしてお買い物したのがこちらです。

・房総さくらたまごM 15個×2パック/398円
・ピエトロドレッシング 600ml/599円
・LUX シャンプー 2000ml/1,288円
・KRAFT パルメザンチーズ 453g×2本/1,198円
・タバスコ 353ml/498円
・KIRKLAND 軟水 500ml×35本/498円
(写真には映っていませんが)

今回初めて買ってみたのがパルメザンチーズとタバスコ。
パルメザンチーズはお友達にオススメされて以来、
ずっと気になっていたので買えてよかった~!
息子くんが食べるようになってから、
なるべくカルシウムを摂らせたくてよく使うので、
粉チーズがすぐになくなるんですもの。
これで思う存分使えます(笑)

タバスコは旦那さんがよく使うので、
普通の大きさのものを買うよりこれくらい大きい方がお得かなと思って。
賞味期限は2014年1月だったんで、
さすがに2014年までには使い切るはず!



そういえば。。。
今日はFisslerのお鍋のセールをやっていましたよ!
定かではないので申し訳ないのですが、
ファミリーライン5点セットが28,000円とかだった気がします。


バラ売りのお鍋もめちゃくちゃお安くなってました。
すごーーーく欲しかったんですけど、
旦那さんに「鍋ばっかりあってもしょうがないじゃん」と言われてしまい……。
  
全部Fisslerで揃えるのステキ~。



他にはemuのブーツが山積みになってましたー!
ちらっとしか見ていないのでこちらもたしかではないのですが、
7,000円台だった気がします。
新作じゃないかもしれないですけど、
それでもお安いですよね。
 
こちらが2011-2012の新作~!


でもわたしはemuよりUGG派なので、
今年はベイリーボタンのパープルをゲットしたいと思ってます!
ブーツを履いてもおかしくないくらいに早く寒くならないかなぁ☆





話がだいぶそれてしまいましたが、
他にもいろいろ買いたいものがあったものの、
人の多さに疲れてしまって、
とりあえず必要最低限なものだけを買って帰ってきました。

コストコでオススメのもがありましたら、
ぜひぜひ教えてくださいませ~。



今日は北欧ネタでも、お料理ネタでもないのですが、
応援していただけるとうれしいです!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
profile

7716

Author:7716
夫と息子(3歳)との3人暮らし。
北欧モノとお料理が大好きです。


ルーフバルコニーのある中古マンションを購入し、フルリノベーションしました。


その新居での暮らしや雑貨にインテリア、家族ではまっているキャンプのこと、さらに今後はベランダガーデニングについても綴っていきたいと思っています。



コメント・メッセージ、お気軽にお寄せいただけるとうれしいです。

counter
ranking
ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
categories
archive
free space
links
このブログをリンクに追加
message

Name
Mail
Subject
Mesaage

wish list
