スポンサーサイト


みなさまへ

突然ではありますが、
しばらくブログをお休みさせていただこうと思います。


このブログを通じて仲良くさせていただける方ができたり、
同じ趣味のことを楽しくお話できるブロガーさんに出会えたりと、
ブログを書くことはとても楽しい時間です。

しかしながらここのところ、
本業のライターの仕事が忙しくなってきていたり、
息子くんのお昼寝の時間が短くなってきていたり、
少しだけ体調が思わしくなかったりと、
ブログを書く時間を作ることが難しくなっています。

気の向くままに綴っていたブログですが、
最近は「あぁ、今日もブログの更新できなかった……」と、
ブログを更新できないことがストレスになっている気もしていて。。。
元々、あまり器用なタイプではないので、
あれもこれもとバランスよくこなすのは苦手なんですよね。


こんなブログでも毎日のように、
遊びに来てくださる方もいらっしゃるので、
少しいろいろなことの整理がつくまで、
しばらくお休みさせていただけたらと思います。
勝手を言って申し訳ありませんが、
ご理解いただけるとありがたいです。


もう少しうまく時間を使えるようになったら、
また再開できたらいいなって思っていますので、
そのときはまた仲良くしていただけるとうれしいです。

仲良くさせていただいているブロガーさんのところへは、
これからもときどき遊びに伺わせていただきたいなと思っておりますので、
引き続きよろしくお願い致します。


7716

Comment

yuki | URL | 2012.03.26 01:00 | Edit
7716さん、こんばんは♪

コメントするとまたお返事がーと気にされるかな?と思いましたが。。
お返事は気にしないでくださいね☆

やっぱり実生活が一番ですよ~^^
お仕事(ライターさんだったんですね♪)頑張って下さい!
私も7716さんの帰り(?)をゆーっくり待ってまーす♪

♪うさぎ☆ | URL | 2012.03.26 07:12
7716さん、おはようございます^^

お仕事に子育てと、時間が無いですよね・・・。
私も仕事を始めてから、更新が滞っていたりすると
「今日も更新できなかったなぁ・・・。」と思うこともしばしばです。

少しお休みされて更新できる日だけする!とかでいいと思います^^
7716さんのブログが好きで私も遊びに来ているので、
お休みは寂しいですがゆっくり充電期間を取ってくださいね。

また、再開されるのを楽しみにしています♪
ジュンジュン | URL | 2012.03.26 17:24
最近ずっと更新されてなかったので、バタバタされているのか、ダウンされているのかかなぁと勝手に思っていました。

色んなことが重なったんですね。。
子育てをしながらお仕事をするのも大変でしょうし、息子さんのお昼寝時間が短くなるのはホント痛いですよね(><)唯一の自由に動ける時間でもあるし、自分の息抜きの時間でもあるし。それにやっぱり自分の体調が優れないってうのが何よりもしんどいと思います。私も持病があるので、体調がよくない時は一番辛いですもん。

だから、まずは7716さん心身共に整えて、お仕事に子育てに頑張ってください。息子さんいるとなかなか難しいでしょうけど、なるべくゆっくりを心掛けて、7716さんのこと優先してください!

毎日覗かせて頂いていたので、7716さんのブログが更新されないのはとてもとても寂しいですが、落ち着いたらまた再開されるということですし、私はその時を楽しみに待っています^^
kei | URL | 2012.03.27 21:46
初めてメールをします

息子さんが同じ月齢であり、写真やブログの雰囲気が好みだったので
よく拝見させて頂いていました

しばらくお休みとのこと・・・
とても寂しいです
でも、本業、育児、体調管理すべてとても大切なことですものね

また再開されるのを楽しみに待っています
ありがとうございました
7716 | URL | 2012.03.27 22:04
こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
まずは実生活をしっかりする!
これってすごく大事ですよね。

少しゆっくり充電して、
パワーアップして戻ってきます。
その際はまた仲良くしてくださいね♪
yukiさんのところへはこれからも寄らせていただきますね!

7716 | URL | 2012.03.27 22:10
こんばんは。
お優しいお言葉、ありがとうございました。

せっかく♪うさぎ☆さんともお近づきになれたのに、
本当に残念なんですが、
少しゆっくり充電してきます。

ブロガーさんの多くが、
お仕事もされていて、家事もされていてという方ばかりなのに、
時間をうまくつかえない自分が歯がゆいですが、
気を楽にして毎日を過ごしていきたいと思っています。

♪うさぎ☆さんもお疲れが出ないようにしてくださいね。
ブログの更新はわたしも楽しみにしていますが、
♪うさぎ☆さんもご自身のペースで更新してくださいませ。

ではまた♪うさぎ☆さんのブログの方でお目にかかりたいと思います!
7716 | URL | 2012.03.27 22:24
こんばんは。
温かいコメント、どうもありがとうございます。
もうなんかうるうるしちゃいましたよーーー。
やだなぁ、ジュンジュンさんったら!

本当に3月は忙しくて、
3月を乗り越えたらなんとかなるか?と思っていたのですが、
ブログを放置したままにしているのも、
それはそれで気になるので、
お休みという形をとらせていただくことにしました。

息子の成長は楽しみでもあり、
うれしいものでもあるのですが、
昼寝の時間が短くなってくるとそれはそれでキツいですよね。
ジュンジュンさんも大変でしょう。

同じような月齢の男の子のママでいらっしゃるジュンジュンさんは、
わたしにとって同士といいますか、戦友といいますか、
とにかくすごく支えにさせていただいていました。
なので今後もどうぞ仲良くしていただけるとうれしいです。

少し落ち着いたら再開しようと思っていますので、
その際はまたよろしくお願い致します。
ジュンジュンさんのブログへはもちろんこれからも、
遊びに寄らせていただきますね!
7716 | URL | 2012.03.27 22:35
こんばんは。
そして、はじめまして。
コメントありがとうございました。
初めてコメントをいただき、
本当にうれしく思います。

こんなブログでもちゃんと読んでくださっている方がいたんだなぁと、
keiさんにコメントをいただいたことで実感することができました。
とても励みになりました。
ありがとうございます。

keiさんもうちの息子と同じ月齢のお子さんがいらっしゃるのですね。
うちの子は本当に最近はパワーが有り余っているみたいで、
母親の私の方が付いていけないことが多いです。
これからますます大変になるんですよね、きっと。
keiさんも大変でしょうが、お互い頑張りましょうね。

とりとめのない自己満足な内容ではありますが、
少し落ち着いてペースをキープできるようになってきたら、
また再開したいと思っています。
その際はまた絡んでいただけるとうれしいです。

温かいコメントを本当にありがとうございました。
ぬーchan | URL | 2012.03.28 00:29 | Edit
7716さーん!!・゚・(ノД`;)・゚・
お仕事に子育てにお忙しそうでしたもんね。
でも両立されてる7716さんは本当にスゴイと思います。

7716さんちのかわいい息子さんの記事やインテリアの記事、
美味しそうなお料理の写真を見るのが私の楽しみでした!!
また再開されたときは教えてくださいね(^^)
マアチャ | URL | 2012.04.01 00:25
7716さん、こんばんは!

中々お伺い出来ずに、コメント遅くなってしまい
本当にゴメンナサイ!

うぅぅ。すーごく悲しいですけど、
何より一番大事なのは、生活が充実するということ!
生活を犠牲にしてまでブログに執着するのはとってもよくないですよね!

7716さんの家族みんなが笑顔で満ち溢れる、楽しい日々を送れますよう
心より応援していますよ!

そして、また再開されるときには、今まで以上に
たくさんたくさんお話ししましょうね!

7716さんと、ここで知り合い仲良くさせていただけて
とっても嬉しかったです!

7716さん、iPhoneでしたよね?
私もそうなのですが、instagramってされていますか?
写真をとったものを投稿していって、共有できるものなんです。
twitterの写真版みたいな感じですかね。
ご存知ならスミマセン。

7716さんとは、なんだかとっても仲良くなれそうだと思っていたので、
ブログでなくても、つながっていれたらなぁと思って。。^^

もしされていたら、フォローしていただけたらなぁと思って!
でもでも、されていなければ、本当に結構ですので、
その時は、またブログ、お時間のあるときにでも、フラーっと
遊びに来て下さいね!!

また、ブログ再開を楽しみにしていますね!!
どうか、お元気で☆

7716 | URL | 2013.08.26 15:35
コメントをいただいていましたのに、
すっかりお返事が遅れてしまってごめんなさい。
(ずっとブログを開いていなかったので、
コメントいただいていたことも気付かず……)
ってもうこちらのブログはご覧になっていないですよね。


ぬーchanさんもご家族もお元気そうですね。
お休みしている間も、
ぬーchanさんのブログはときどき覗かせていただいておりました。

またいろいろお話できるようになったらうれしいです^^


7716 | URL | 2013.08.26 15:44
すっかりご無沙汰しております。
コメントをいただいていたのに、
お返事が遅くなってしまって失礼しました。
お休みしている間、
ブログを全く開いていなかったので、
コメントいただいていたことに気付いていなくて……(泣)。
本当にごめんなさい><

instagramの件も、
お声がけいただいていたのに無視したみたいな感じになっちゃっててごめんなさい。
instagram、登録はしているんですけど、
いかせん面倒くさがりの性格なんで、
全然やっていないんですよ。
FBですら登録だけしてやっていないですし。
本当にダメ女なんですよ、わたし。
ごめんなさいねー。


お休み中もマアチャさんのブログ、
ずっと楽しみに読ませていただいておりました。
娘さんも本当に大きくなりましたねぇ^^
またこれからも仲良くしていただけるとうれしく思います。
今後ともよろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

profile

7716

Author:7716
夫と息子(3歳)との3人暮らし。
北欧モノとお料理が大好きです。


ルーフバルコニーのある中古マンションを購入し、フルリノベーションしました。


その新居での暮らしや雑貨にインテリア、家族ではまっているキャンプのこと、さらに今後はベランダガーデニングについても綴っていきたいと思っています。



コメント・メッセージ、お気軽にお寄せいただけるとうれしいです。

counter
ranking
ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
categories
archive
free space
links
このブログをリンクに追加
message

Name
Mail
Subject
Mesaage

wish list
