スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リサ・ラーソンのブックカバーが付いてきた!

もうそろそろ子どもたちの夏休みも終わりですね。
我が家にはまだ学校や幼稚園に行く子どもはいないので、
夏休みもなにもないのですが、
8月も終わりかと思うとなんだか寂しくなります。


週末は家族3人+実家の両親の5人で花火大会に出かけました。
初めて観る花火に息子くん、大興奮!!
「きゃーっ!うーっ!!」と終始叫んでおりました(笑)
小さくてもきれいなものはちゃんとわかるんですね。



さて。
楽天ブックスで頼んでおいた雑誌がいくつか届きました。
その中でも楽しみにしていたのがこちら。



ジョルニのvol.11 2011年秋号。
今回のテーマは北欧!

楽天ブックスは10月31日まで全品送料無料!!

北欧に住むアーティストたちのふだんの暮らしぶりのほか、
ほんの少しですがマリメッコ本社や
ARABIAファクトリーの様子が書かれています。
マリメッコのLUMIMARJAやPURNUKKAのデザイナー、
エルヤ・ヒルヴィさんも出てましたー。


IMG_1564_convert_20110829163728.jpg

ステキなインテリアや、
ごくごく普通に使われているヴィンテージ食器にうっとり……☆

ただ、暮らしぶりのことに加えて、
それぞれのアーティストたちのファッションセオリーについても書かれていたのですが、
インテリアや日常の様子だけをもう少し詳しいところまで知りたかった!
なんかどっちつかず……な印象(-_-;)
ステキな企画なのにもったいないよう。。。


でもでも!!
付録にリサ・ラーソンさんデザインの文庫本ブックカバーが付いてました。

IMG_1563_convert_20110829163653.jpg

手元に届くまでは「安っぽい感じなのかな?」と思っていたのですが、
結構しっかりしていてなかなかカワイイです^^


そうそう。
11月にジョルニからリサ・ラーソンさんのムックが出るそうですよ!
オリジナルトートバッグが付録として付くそうです。
楽しみー♫♫




応援していただけるとうれしいです!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

Comment

Comment Form
公開設定

profile

7716

Author:7716
夫と息子(3歳)との3人暮らし。
北欧モノとお料理が大好きです。


ルーフバルコニーのある中古マンションを購入し、フルリノベーションしました。


その新居での暮らしや雑貨にインテリア、家族ではまっているキャンプのこと、さらに今後はベランダガーデニングについても綴っていきたいと思っています。



コメント・メッセージ、お気軽にお寄せいただけるとうれしいです。

counter
ranking
ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
categories
archive
free space
links
このブログをリンクに追加
message

Name
Mail
Subject
Mesaage

wish list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。