

キャンプに行ってきました!

長いこと更新をさぼっていてすみません。
にも関わらず、その間もブログに遊びに来てくださっていた皆さん!
どうもありがとうございます。
7716は元気です!


気がつけば9月も今日で終わり。
日付が変わらないうちにさくっと更新したいと思います!


9月25日~27日の2泊3日で北軽井沢にキャンプに行ってきました~。

今回行ったキャンプ場は北軽井沢スウィートグラス
設備が整っていてキレイだと、
キャンパーたちの間ではかなり有名なキャンプ場ですね。

今回は1歳2カ月になる息子くんもキャンプ初参戦ということで、
なるべくキレイ&安心、そしてファミリー向けの場所を!
ということでこちらのキャンプ場をチョイス。

スタッフさんの感じもとても良く、
評判どおり設備もキレイに整っていて、
気持ちよく過ごすことができました^^


ただ!
北軽井沢は寒かったー!!!!
日中もたぶん10度くらいだったはず。。。

予報では9月25日~27日はいいお天気のはずだったのに、
雨は降るは、吐く息は白いは……で天候には恵まれませんでしたねぇ。


でも、大自然の中で息子くんものびのびできたようで、
とっても喜んでくれました。
ひとまわりたくましくワイルドになって帰ってきましたよ。
_MG_1832_convert_20110930231839.jpg
バスケットボールを追っかけてみたり……、

IMG_1752_convert_20110930231801.jpg
いろんなものを触ってみたり……、

IMG_1735_convert_20110930231700.jpg
アツアツの焼き芋を頬張ってみたり……、

IMG_1817_convert_20110930231730.jpg
でっかいカボチャのおばけにも会いました(笑)


明日以降、キャンプの詳細をご紹介できたらと思います。
おつきあいいただけるとうれしいです!



更新をさぼっていたらランキングがヤバいことに><
「更新さぼんじゃねーぞ」の喝!のポチをお願いします。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

Comment

yosuke | URL | 2011.10.04 18:25
わ~キャンプ、イイなぁ~。(≧▽≦)

息子ちゃんが、か、カワユイです!!!
いろんな姿に目がハートです。

デッカボチャとのツーショット
ぎゅーって抱きしめたくなっちゃいます。
7716 | URL | 2011.10.05 12:25
♪yosukeさん

こんにちは。
コメントありがとうございます!

息子くんのことをほめてもらえると、
やっぱり自分のことよりもすごくうれしいです。
親バカですね。

イタズラばっかりして困りますけど、
観察しているとおもしろいですよ。

早めにキャンプ日誌も公開しますね~。
(今、締め切り前でかなりテンパってまして><)
また息子くんの様子も見てやってくださいませませ。

PS.yosukeさんのブログ、リンク貼らせていただきましたー。
断りもなく勝手なことしてごめんなさい><
あすか | URL | 2011.10.07 15:26 | Edit
キャンプうらやましいです!
中学生くらいまでは家族でよく行ってたんですが、
もう、まったく行ってないです。
適度に暖かく、涼しい時期が好きなので
ちょっと寒いくらいは最高です(笑)
7716 | URL | 2011.10.08 17:33
♪あすかさん

こんにちは。
コメントありがとうございます!

キャンプ、はまると楽しいですよ~。
機会があったらまたチャレンジしてみてくださいな。

あすかさんは寒いのお強いんですね。
わたしも寒いの嫌いじゃないんですけど、
さすがに今回のは寒すぎました。笑
Comment Form
公開設定

profile

7716

Author:7716
夫と息子(3歳)との3人暮らし。
北欧モノとお料理が大好きです。


ルーフバルコニーのある中古マンションを購入し、フルリノベーションしました。


その新居での暮らしや雑貨にインテリア、家族ではまっているキャンプのこと、さらに今後はベランダガーデニングについても綴っていきたいと思っています。



コメント・メッセージ、お気軽にお寄せいただけるとうれしいです。

counter
ranking
ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
categories
archive
free space
links
このブログをリンクに追加
message

Name
Mail
Subject
Mesaage

wish list
