スポンサーサイト


マリメッコVIHKIRUUSUのクッションカバー

おはようございます!



タイトルのとおりですが、
マリメッコのVIHKIRUUSUのクッションカバーを買いました!
ヴィヒキルースって言いづらいわぁ。いつも噛み噛みになります(笑)。

なーんてかわいいんでしょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

正確に言うと、
昨日、旦那さんに頼んで仕事の合間に銀座店で買ってきてもらいました。
IMG_2406_convert_20111029072130.jpg
旦那さん、忙しいのにありがとーぅ。
もちろん、ラッピングも大事にとっておきますょー。



たくさんの方がブログでも書かれていましたが、
ルネ・デューさんでおためしハーフカットも販売されていたようですね。
昨日、見たときはもう売り切れになっていましたケド。。。

この生地、すっごーーくきゃわゆいので、
わたしもファブリックでメートル買いしようかと思ったんですが、
クッションカバーだけはマリメッコのタグが付いたものを使いたいっていう、
へーんなこだわりがあるんですよねー。
_MG_2435_convert_20111029074044.jpg
これです、これこれ。

でも想像していた以上にめちゃめちゃかわいいから、
やっぱりファブリックもほしーーーーっい!!
ルネ・デューさん、再販してくれないかしらぁ?



生地はご覧のとおり本当に真っ赤で、
まさにクリスマスって感じ!
_MG_2433_convert_20111029072100.jpg
それにしてもこんなに人気がある柄なのに、
どうして廃盤なんですかねぇ。
マリメッコってかわいい柄ほど廃盤になる気がする。。。


VIHKIRUUSUのクッションカバーが加わったことで、
うちのリビングも少し華やかになった気がします。
IMG_2415_convert_20111029072231.jpg
うーーーん。( ̄へ ̄|||) ウーム
こうして見てみると、
やっぱりこのオレンジのブランケットが気になりますぅ。

これはたしか2年ほど前にイケアで買ったもの。
ぬくぬくして気持ちいいんですけど、
そろそろ変えたいなぁと思ってはいるんです。

ほしいなぁと狙っているのはこのあたり。
 
シロクマちゃんがいいのだけど、
ロロスは高いからやっぱりクリッパンにするべきかしら? 



クリッパンならヒツジちゃんも捨てがたい!

でもウチは息子くんが小さいので、
いいものを買ってもどうせ汚されるんだろうなぁと思うと、
なかなかポチれないわたしです……。
チョコとか付けられたら泣いちゃう!



応援していただけるとうれしいです!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

Comment

yuki | URL | 2011.10.29 12:43 | Edit
7716さん、こんにちはー!

わぁ!!もうゲットされたんですね♪
可愛いーー☆クッションカバー、私も欲しいんですよー^^
旦那さん優しいですね♪

マリメッコのタグ!!わかります♪
これついてるか、ついてないかでテンションも違うというか(笑)
けど。。うちのは付いてないですー^^;
いつか、お店で買いたいなぁ☆

ブランケット、小さいお子ちゃまがいると悩みますよね。。
オレンジ、暖色系でいいなって思いましたよ♪
7716 | URL | 2011.10.30 22:51
♪yukiさん

コメントありがとうございます。
ヴィヒキルース、本当にかわいいですよね~。

ブランケット、yukiさんとこのヒツジちゃんを見たら、
ますますほしくなってきましたー。
Comment Form
公開設定

profile

7716

Author:7716
夫と息子(3歳)との3人暮らし。
北欧モノとお料理が大好きです。


ルーフバルコニーのある中古マンションを購入し、フルリノベーションしました。


その新居での暮らしや雑貨にインテリア、家族ではまっているキャンプのこと、さらに今後はベランダガーデニングについても綴っていきたいと思っています。



コメント・メッセージ、お気軽にお寄せいただけるとうれしいです。

counter
ranking
ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
categories
archive
free space
links
このブログをリンクに追加
message

Name
Mail
Subject
Mesaage

wish list
