

IKEA新三郷3周年イベント

この時期になるとわが家は、
イケアにクリスマスツリーを買いにいきます。

しかも。
いつも利用しているイケア新三郷店が、
今日11月19日で祝・3周年だというので、
朝イチでイケア新三郷に行ってきました。



10時10分にお店に到着。
でも、すでに混んでいました。
先着400名にセレモニーケーキの配布がされるとのことでしたが、
わたしたちが着いたときにはもう整理券の配布は終わっていて。。。
雨の中、みんな何時から並んだんでしょうねぇ。


10時30分からは2階のレストランで、
3周年記念セレモニーがスタート!
そして、こちらがウワサのセレモニーケーキです。

iPhoneで撮った見えづらい画像でごめんなさい。
でも、青いダーラナホースのケーキ、
大きくてとってもかわいかったです(●´U`●)

ケーキはもらえなかったけれど、
スタッフの方にペイントシールをいただき、
息子くんもフェイスペイントで3周年をお祝いしましたよ。
2011111903_convert_20111119163337.jpg
「小さなお子さんにも安全な素材で作られています」と、
スタッフの方が親切に説明してくださったので安心してつけられました!




昨日の記事の中で、
「トートバッグはもうお腹いっぱい」と書きましたが、
3周年記念のトートバッグ、
ダーラナホースがかわいかったのでやっぱり買ってしまいました!
_MG_2744_convert_20111119163408.jpg
たしか定価999円でしたが、
IKEA FAMILYメンバーは499円。安っっ!
数量限定って書いてあったけれど、
山積みでかなりの量があったのでしばらくはあるんじゃないかしら。


16時からLiLiCoさんのトークイベントがあるとのことでしたが、
さすがに16時まではいられないので、
ツリーやほかにもちょこちょこお買いものをして、
ささっと帰ってきちゃいました~。
2011111902_convert_20111119163315.jpg
このとおりツリーも山積み!


さぁて。
これからツリーの飾り付けをしますかね。
ツリーのことはまた明日!



応援していただけるとうれしいです!
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます。

Comment

あんず | URL | 2011.11.20 07:56 | Edit
anzuさんのBLOGからこちらに参りました!お名前同じく「あんず」と申します。
我が家も数年前までIKEAの生ツリーを飾っていましたが、ここ2年ほどは卓上サイズでとってもちっちゃく、買わずにおりました(´・ω・`)
お写真見ましたら今年のツリーは大きそう・・・?! 飾り付けの様子、楽しみにお待ちしております^^
我が家にも2歳7か月のおチビがおります。 ペイント、かわいいです^^
また遊びに参ります☆
7716 | URL | 2011.11.20 08:42
おはようございます!
そしてご訪問とコメント、本当にありがとうございます。

あんずさんもママさんなんですね~。
先ほど少しブログの方にもおじゃまさせていただき、
過去記事などを少し拝見させていただきましたが、
男の子のお子さんですか?違ってたらごめんなさい!
お目めがぱっちりであまりにもカワイイので、
女の子か男の子かわからなくって><
どちらにしても将来が楽しみですね~☆

ブログの内容もお写真もとってもステキ!
後でゆっくり&じっくり他の記事も拝見させていただきます。

もしよろしければこれから仲良くしていただけるとうれしいです。
よろしくお願い致します♪


anzu | URL | 2011.11.20 16:07 | Edit
こんばんは☆

青いダーラナホースのケーキが可愛くてとっても甘そうです^^
IKEAのツリー良いですね^^
飾り付けが楽しそうです(*^m^)
我が家はまだ何もクリスマスっぽい飾りをしていないのでそろそろ何かしたいな。と考えていたところでした。

息子くんのお顔のペイントかわいいです♪

7716 | URL | 2011.11.21 08:40
おはようございます!
コメントをありがとうございます。

青いダーラナホース、カワイイですけど、
青いケーキってちょっと抵抗ありませんか(笑)?
食べてないので味はわからないんですけど、
anzuさんのおっしゃるとおり甘そうですよね~(苦笑)。


小さい子どもがいるとクリスマスツリーは躊躇しちゃいますよね。
ウチも今年はすごく悩みましたけど、
もうどうにでもしてくれ!って感じで飾ってしまいました。

anzuさん家のクリスマスの飾り付け、
ステキなんでしょうね~。楽しみです♪
Comment Form
公開設定

profile

7716

Author:7716
夫と息子(3歳)との3人暮らし。
北欧モノとお料理が大好きです。


ルーフバルコニーのある中古マンションを購入し、フルリノベーションしました。


その新居での暮らしや雑貨にインテリア、家族ではまっているキャンプのこと、さらに今後はベランダガーデニングについても綴っていきたいと思っています。



コメント・メッセージ、お気軽にお寄せいただけるとうれしいです。

counter
ranking
ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
categories
archive
free space
links
このブログをリンクに追加
message

Name
Mail
Subject
Mesaage

wish list
