スポンサーサイト


フレッシュミントティーでひと休み



こんにちは。

今日の関東地方は気温はそんなに高くないのに、
湿気が多くて蒸し暑かったです。



午後から近くに住んでいる実家の母がパンを持って遊びに来たので、
ベランダに植えているミントを使って、
フレッシュミントティーをいれてお茶をしました。


ティーそのものは熱いのに、
ひとくち口に入れた瞬間に、
フレッシュなミントな香りが口いっぱいに広がりました。
いいえ、口いっぱいというより、
むしろ顔いっぱいと言ってもいいくらい!


ミントの香りのおかげで、
ほんの少しだけ涼しい時間を味わえました。


夏の間はウチではKALDIさんのモノを愛飲しているのだけど、
今度はミントティーのアイスティーを作ってみよっかな~。

 
とっても香りが豊かで贅沢な気分になれます(笑)


応援していただけるとうれしいです!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

profile

7716

Author:7716
夫と息子(3歳)との3人暮らし。
北欧モノとお料理が大好きです。


ルーフバルコニーのある中古マンションを購入し、フルリノベーションしました。


その新居での暮らしや雑貨にインテリア、家族ではまっているキャンプのこと、さらに今後はベランダガーデニングについても綴っていきたいと思っています。



コメント・メッセージ、お気軽にお寄せいただけるとうれしいです。

counter
ranking
ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
categories
archive
free space
links
このブログをリンクに追加
message

Name
Mail
Subject
Mesaage

wish list
