スポンサーサイト


愛しのプケッティ

愛してやまないマリメッコのプケッティ。
そのプケッティのティータオルが届きましたー!


かわいい♡
かわいい過ぎます、プケッティ。
赤好きな7716としましては、
この赤みがかったオレンジがまたツボ。

さぁて。
どこにどうやって使おうかしらん。



とりあえず、リビングのチェストに置いてあるカゴの目隠しにしてみました。
20111210_2.jpg
今まではartekのシエナのブラックの布をかけていたのですが、
オレンジプケッティでやわらかい感じになりました。

それにしても。
ココ、モノを積み上げ過ぎてバランス悪いでしょ?
今、息子くんのいたずらがひどくて、
大事なもの、危ないものは彼の手のとどこないところに置いておかないといけないのです。
それでこんなありさまというわけ。

カゴの中身はと言いますと、
一眼レフにMacのケーブル、ペンケースや手帳など。
20111210_3.jpg
ブログを書いたり、仕事をしたりするときに使うものを、
さっと取り出せるようにココに入れて置いています。
カメラもペンもあるから、
息子くんには触らせられないんです~。
早くバランスの良いところに置けるようになるといいのにな。


今日も寒いけど、
東京は雲ひとつないすごくいいお天気!
これは大掃除がはかどりますねー
では、皆さんよい週末をお過ごしくださいねー。



応援していただけるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます。

Comment

あんず | URL | 2011.12.10 11:20 | Edit
7716さん、おはようございます*
あら、今日はコメント欄にも雪が降ってきたわ?うれしい~~^^

プケッティ、本当にかわいい!私も大好きです。
カゴとの相性も抜群☆ですよね^^
私はブルー系が好きなので、プケッティもブルー。白樺の大きなカゴにいつもかかっています。
冬はオレンジもあったかそうでかわいい!
スポンジワイプも出ていますね。見る度に欲しくなっちゃいます。

本当に今日はいいお天気!
これからパワーのあり余った息子を広い公園に放牧に行ってきます^^;
午後の幸せな一人時間の為に・・・( ´艸`)♪
7716 | URL | 2011.12.12 08:01
おはようございます!
いつもコメントありがとうございます。

そういえばあんずさんのおウチにもありましたね。
ブルーのプケッティ。
今、もう一度見に行ったら白樺のカゴとの相性が抜群ですね☆
あんずさんのおウチは全体的にブルー系の小物が多いですよね。
キャサリンホルムもそうだし!

あぁ、プケッティ♡
こんなにカワイイのになかなか手に入らないから悲しいです。

今日もお天気がいいので、
わたしも午前中に息子を連れて公園に行ってきます。
最近はいかにして彼の体力をカットできるかを考えています。
ドラクエ感覚です(笑)。
お互いひとり時間のために頑張りましょうねー♡
ぷぷぷ。悪い母親♪
Comment Form
公開設定

profile

7716

Author:7716
夫と息子(3歳)との3人暮らし。
北欧モノとお料理が大好きです。


ルーフバルコニーのある中古マンションを購入し、フルリノベーションしました。


その新居での暮らしや雑貨にインテリア、家族ではまっているキャンプのこと、さらに今後はベランダガーデニングについても綴っていきたいと思っています。



コメント・メッセージ、お気軽にお寄せいただけるとうれしいです。

counter
ranking
ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
categories
archive
free space
links
このブログをリンクに追加
message

Name
Mail
Subject
Mesaage

wish list
