スポンサーサイト


よいお年を!


2011年も残すところあと数時間となりました。

今年は大きな震災があり、
家族の大切さや日々の暮らしのありがたさを痛感した1年でした。

また個人的にはブログを始めたことによって、
いろいろな方と交流させていただいたり、
共通の話題で盛り上がれたりと、
これまでとはまったく違う世界が広がった年でもありました。


日々の記録のつもりで、
軽い気持ちから始めたブログでしたが、
毎日たくさんの方が遊びに来てくださったり、
ステキな方々と楽しくお話できるようになったりして、
大変ありがたく感じています。

つたない内容ですが、
来年も日々のことを少しずつ切り取って、
マイペースに綴らせていただけたらと思います。
どうぞ来年も引き続き、
keittio sateenkaariをよろしくお願い致します。

2012年という年が皆様や皆様の大切な方々にとって、
幸多き1年となりますように。


7716



2012年も応援していただけるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

Comment

マアチャ | URL | 2011.12.31 21:37
7716さん(^-^)
こてらこそ、ありがとうございます。
こうして、7716さんに出会えたこと、
とっても嬉しく思っています。
来年もいろんな話しができたらいいな。
これからもどうぞよろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\\\\\'(*゚▽゚*)\\\\\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぬーchan | URL | 2012.01.01 23:06
7716さんこんばんはー★
そして明けましておめでとうございます~!

ブログのトップ写真、かわいいー!!
これが7716家の年賀状の写真ですか?(^^)
クッキーのアイシング??デコレーション?も
鮮やかですっごくきれい!
この赤色はどうやって??

去年はブログを通じて7716さんとやりとりできて
すっごく楽しかったですー♪
今年も仲良くしてくださいね(^^)♪
7716 | URL | 2012.01.04 13:38
こんにちは!
明けましておめでとうございます。

コメントありがとうございました!
お返事遅くなってしまってごめんなさいね。
今年も仲良くしてくださいませ~^^
北欧の話、キャンプの話、子育ての話、
いっぱい情報交換しましょうねー!

7716 | URL | 2012.01.04 13:51
こんにちは!
明けましておめでとうございます。

コメントいただいていたのに、
お返事遅くなってしまってごめんなさい~。
年末年始はいかがお過ごしでしたか?

トップ画像、お褒めいただきありがとうございます^^
これは年賀状の写真とはまた別なんですよ。
たまたま残っていたデータがあったので、
トップ画像に持ってきてみました!

赤い色は食紅で出しました~。
アイシングクッキーは思っていた以上に難しくて、
かなり苦労しました。
ぐちゃぐちゃでお恥ずかしいです。


去年はぬーchanさんとお近づきになれてうれしかったです。
今年はもっともっと仲良くなれたらなぁって思っています!
よろしくお願いしますね。
Comment Form
公開設定

profile

7716

Author:7716
夫と息子(3歳)との3人暮らし。
北欧モノとお料理が大好きです。


ルーフバルコニーのある中古マンションを購入し、フルリノベーションしました。


その新居での暮らしや雑貨にインテリア、家族ではまっているキャンプのこと、さらに今後はベランダガーデニングについても綴っていきたいと思っています。



コメント・メッセージ、お気軽にお寄せいただけるとうれしいです。

counter
ranking
ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
categories
archive
free space
links
このブログをリンクに追加
message

Name
Mail
Subject
Mesaage

wish list
