スポンサーサイト


糖分補給

息子くんとおさんぽに出かけて、
つい買ってしまいました、ミスド。


ミスドの前まで来て、
素知らぬふりをして通り過ぎようとしたんですが、
考えが甘かったー!
息子くん、「このお店にはドーナツがある!」って、
ちゃんと覚えているんですねー。
お店の前から動かなくなってしまい、
入らざるをえなくなりました。負けました。

久しぶりに行ってみたら、
いろんな種類のオールドファッションがありました。
その中からホワイトチョコのオールドファッションをチョイス。
期間限定商品なのかしら。


息子くんはおウチに着いた途端、
ソッコーでお昼寝してしまい、
まだ寝てます。。。
なので、わたしだけひとりおやつ♡

ここのところ仕事が溜まっていて、
寝不足が続いてちょいとお疲れ気味……。
甘いものも摂らないと仕事もはかどらないので、
今日は特別だ~い♪

でもでも。
オールドファッションってミスドの商品の中でも、
かなり高カロリーだって聞いたことあったような。。。
まっ、いいか。もう買っちゃったし。食べちゃったし。
普通のチョコファッションもおいしいけれど、
ホワイトチョコのはもっと優しい味でした(*´艸`*)
さぁ~、お仕事頑張るぞー!!



ダイエットをしていると言いながら、
最近、食べ物の記事ばかりでスミマセン。
欲求不満かしらん。
落ち着いたらまたインテリアのことも書きますね。



応援していただけるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

Comment

yosuke | URL | 2012.01.19 18:05
7716さん、こんばんは。^^

わ~ミスドの記事に久しぶりにドーナツ食べたくなっちゃいました!
ん~近くにドーナツ屋さんないかなぁ。

忙しいときはやっぱり糖分補給は必要ですよね♪
わたしもいつも会社の机にチョコを忍ばせてます。^^

今はホワイトチョコのオールドファッションなんてあるんですね!
すごく気になります~。というか毎回7716さんの撮られるお写真が
いつも美味しそうなので、どうしてもお腹が空いてきちゃうのです。
罪ですよ~。^^

↓のサラダも彩り鮮やかでステキー!!
葉物野菜、本当に高いですよね。
わたしも最近は根野菜ばっかり使ってます~。
一人なのでどうしてもってときは、産地直売で少量のものを安くで買ってますが
それでも普段は、それももっと安くで買えるので
今は「チェ~痛いなぁ・・・」なんて思いつつです。
お野菜高いのってやっぱり痛いですよねー。
マアチャ | URL | 2012.01.19 20:58
7716さん、こんばんは!
お仕事お疲れ様です☆

甘いものの誘惑ったらないですよね 笑
私も、産後体重がまだまだ元に戻ってなくて
かなりヤバイんですが、
やっぱり食べちゃいます(^_^;)

私もミスド大好き☆
私はポンデリングが1番好きです!

息子さんも、美味しいものしっかり覚えているんですね
うちも、かなり目ざといです笑

なんか、甘いものが食べたくなってきたよー笑
寝かしつけたら、食べよかな~f^_^;)
ジュンジュン | URL | 2012.01.19 23:45
7716さんこんばんはー^^

寝不足大丈夫ですか?寝不足は体に応えますよね。。
育児&お仕事ではなかなか難しいですが、横になれる時はできるだけ横になって少しでもお体休めてくださいね。

ミスド!私大好きです^^行くとついついたくさん買っちゃいます。私はエンゼルクリームが一番好きです^^オールドファッションのホワイトチョコがけなんてあるんですねー!オールドファッション系は若かりし頃好きでしたよ♪

そして、子供が寝てる間のひとりおやつの時間も何より大好きです^^幸せなひとときですよねー♪糖分補給して、頑張ってくださいね♪
yuki | URL | 2012.01.21 11:23 | Edit
おはようございます!
最近、遊びに行くブロガ―さん達がミスドを購入されてて
かなりミスドに行きたい病でした(笑)
7716さんもFIKAしてるーって思って♪
これはもう今日私も行っちゃおうー^^

当分補給大切ですよ☆
やっぱり、イライラとかふっとびますもん!
(私は仕事辞めてからの方がFIKAしまくりなんですけどねー^^;)
あすか | URL | 2012.01.21 21:24
こんばんは~

オールドファッションのカロリー、
学生時代ミスドでバイトしてた子に聞きました!
揚げる時間が一番長いみたいですしね。
以前はホイップクリームが好きでエンゼルクリーム大好きでしたが
最近はポンデリングとかオールドファッションが好きになりましたw

そしてお仕事、お疲れ様です
寝不足だと余計に疲れちゃいますよね・・・
ご無理されない程度に頑張ってください^^
ちぃ坊 | URL | 2012.01.22 17:37 | Edit
はじめまして、こんばんわ!
ブログ村から来ました。

うちにも1歳児が居るのでコメントしちゃいました♪
9月8日生まれの1才4ヶ月、男の子です。
息子さんと近いので、行動も一緒(笑)
手の届くものが増えて、色々避難させるのも大変ですよね^^;
でもうちには5歳児のお兄ちゃんも居るので
細かいものを避難させたつもりでも何かとかじってました。。

ミスド・・・
年始の頃にポイントの失効期限がきてるのを知ってたんですが
子供が風邪引いて出歩けず・・・
1年間、じみに溜めたポイント、無くなってしまいました(悲)
7716 | URL | 2012.01.24 14:14
こんにちは!
コメントありがとうございました。
お返事遅くなってしまってごめんなさい~><

わたしも会社勤めしていたころは、
お菓子専用の引き出しを作ってました(笑)。
そういうちょっとしたことでモチベーション保てたりするんですよね!

わたしもミスドにはそんなに頻繁に行く方ではないと思うんですが、
ちょこちょこと期間限定商品が出ていて気になるので、
つい食べたくなって行ってしまいます~。
ホワイトチョコのオールドファッション、美味しかったです!
ほかにもいろいろありましたよー♡

先日からの雨や雪で乾燥注意報も解除されたようなので、
少しお野菜の値段も下がるといいですね^^;
7716 | URL | 2012.01.24 14:19
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます~♪
お返事遅くなってしまって失礼しました。m(_ _)m

わたしもポンデリングが一番スキー♡
もちもちしてて、やっぱりおいしいですよね!
ほかのドーナツを冒険してみたい気もするのですが、
ついついポンデを買ってしまいます。

マアチャさんも体重戻ってないんですか?
わたしは授乳中はジャストで戻ってたんですが、
授乳をやめたらあれれれーって感じで増えちゃって。
もうほとんど出てないって思ってたのに、
けっこう飲んでたみたいです。
危険ですね。。。
でも授乳中はダイエットはできないからいっぱい食べてくださいね^^
卒乳してから頑張ればいいんですよねー。
7716 | URL | 2012.01.24 14:24
こんにちは!
いつもお優しいコメントをありがとうございます。
ジュンジュンさんのコメントを拝見してすごく元気が出たのに、
お返事遅くなってごめんなさいです。

ミスドって最近よく100円セールとかやってますもんね。
ついついいっぱい買っちゃうのわかります!
わたしはいっぱい買って朝ごはんに出したりして、
たまに手抜きしてますよ。あはは!

ジュンジュンさんはエンゼルクリーム派ですか!
うちの旦那さんもエンゼルクリームに目がないです。
あのふわふわ感がいいらしいですね♡
わたしは「絶対太る~!」って気がするので敬遠しがちですが、
でも「きっとびっくりするくらいおいしいんやろうな」と、
旦那さんが美味しそうに頬張るのを横目でうらやましそうに見ています。
7716 | URL | 2012.01.24 14:28
こんにちは!
コメントありがとういございます。
お返事遅くなってしまって失礼しました><

冬場はどうしてもおうちでまったりお茶する時間が増えますね~。
ミスドはお手頃だし、まさにもってこいですよね!
だからミスドに行かれているブロガーさんが多いのかな?(笑)

わたしもyukiさんみたいにゆっくりひとりFIKAしたいのですが、
なんせ怪獣がいるので、もうあきらめています。
7716 | URL | 2012.01.24 14:33
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます^^
お気遣いも本当にありがとう、あすかさん。

やっぱりオールドファッションは高カロリーなんですね!
そっか、でも生地とかの問題じゃなくて、
揚げてる時間が長いからなんですねー。
初めて知りました!!ありがとうございます!

でもあのちょっと素朴な感じがおいしいんですよねー。
昔から大好きです、オールドファッション。
変にデコってない媚びてないところが好きです。
ポンデリングも好きですよ。

先ほどちらっと拝見しましたが、
あすかさんが紹介されてたスコーンもおいしそうでした!
またあとでゆっくり伺いますねー!
7716 | URL | 2012.01.24 14:40
はじめまして。
コメント&ご訪問ありがとうございます~!
すごくうれしかったのにお返事が遅くなってしまって、
大変失礼いたしました。
こんなわたしですが、
よろしければまた遊びにいらしてくださいね。

ちぃ坊さんも1歳の息子さんがいらっしゃるのですね。
じゃぁ、今大変ですよねー。
わたしは毎日、夜になるとグッタリです。

あら。
ミスドのポイント、ダメにしちゃったのですね。
それはそれはもったいなかったですね。
わたしはポイントとかをためられる性分ではないので、
ポイントカードとかにはかなり無頓着なのですが、
コツコツためられたのでしたらそれはかなりお気の毒……。
お子さんのお風邪はもう良くなりましたか?
インフルとかも流行っているようですので、
お気をつけ下さいね。

また後ほど、わたしもゆっくり遊びに伺いますね。
これからもよろしくお願い致します。
Comment Form
公開設定

profile

7716

Author:7716
夫と息子(3歳)との3人暮らし。
北欧モノとお料理が大好きです。


ルーフバルコニーのある中古マンションを購入し、フルリノベーションしました。


その新居での暮らしや雑貨にインテリア、家族ではまっているキャンプのこと、さらに今後はベランダガーデニングについても綴っていきたいと思っています。



コメント・メッセージ、お気軽にお寄せいただけるとうれしいです。

counter
ranking
ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
categories
archive
free space
links
このブログをリンクに追加
message

Name
Mail
Subject
Mesaage

wish list
