スポンサーサイト


IKEAで買ったチェアパッド


我が家はマンションの1階なので、
冬場は底冷えがひどいんです。


ダイニングで使っているイームズのシェルチェア。
シェルチェアは冬場は座面がひんやりするので、
ずっとずっとチェアパッドを買わねば!と思っていました。
でも、なかなか値段×素材でピン!とくるものがなく、
なんだかんだで2年くらい放置してました。笑

けれど、12月にIKEAに行った際に、
ついにこちらのチェアパッドを見つけました。
ちなみにお値段は499円!
ikea_2.jpg
※画像はお借りしています※


表はもこもことして柔らかい絨毯のようになっています。
裏はポツポツした点状の滑り止め加工が施されているので、
ズルズルとすべることもありません。
結構、厚みもあるので、
これ一枚を敷くだけでかなり温かくなりました!
IKEA製品は買って「こりゃダメだ」って後悔するものもあるけれど、
このチェアパッドはちょっとヒットでした。
こんなことならもっと早く買えばよかったな。


今日から2月ですね。
早く温かくなるといいのですが。。。
皆さん、お風邪など召されませんように。



応援していただけるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

Comment

Comment Form
公開設定

profile

7716

Author:7716
夫と息子(3歳)との3人暮らし。
北欧モノとお料理が大好きです。


ルーフバルコニーのある中古マンションを購入し、フルリノベーションしました。


その新居での暮らしや雑貨にインテリア、家族ではまっているキャンプのこと、さらに今後はベランダガーデニングについても綴っていきたいと思っています。



コメント・メッセージ、お気軽にお寄せいただけるとうれしいです。

counter
ranking
ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
categories
archive
free space
links
このブログをリンクに追加
message

Name
Mail
Subject
Mesaage

wish list
